Dec 20, 2018

デジタルカモフラージュのカイデックスケースと〆具近海用のスペシャルセット type1、type2

デジタルカモフラージュのカイデックスケースと特別な〆具のセット ※おまけ付き  本体価格 各15500円

 

デジタルカモフラージュのカイデックスケースを2個限定で製作しました。

それに、〆具近海用の特別仕様を2種製作しましたので、セットで発売します。

〆具は近海用をベースに、グリップの穴あけパターンを変えました。

シャフトは全面的に削り込んで、流麗な曲面に仕上げました。

写真ではなかなか伝わりずらいですが、2本のシャフトのデザインは、違う仕上げをしています。

それぞれ世界に一本だけの特別な〆具です。

 

今回は特別にパラシュートコードのつく性ブレスレッドをプレゼントします。

少しほどくと、一気に2.5mの一本の紐に戻るという特殊な編み方でできています。

クリスマス、年末年始スペシャル企画です。

いかがでしょうか。

 

 

 

type1セット

 type1

type1は〆具近海用初期型のデザインに近い感じで、仕上げました。

グリップ部分は初期型の様な小さめの穴を多めに開けてあります。

シャフト部分は全面的に削り込んで、流麗な曲面に仕上げています。

峰の部分にも削りを入れて、アクセントにしました。

 

 

 

 

type2セット

 

 

type2

type2はグリップの穴あけを変則的なパターンにしてあります。

真横から見た時に、4個という偶数配列で、穴がセンターに来ない様なデザインです。

シャフト部分はこちらも全面的に削り込んで、官能的な曲線を目指しました。

根元部分に少し削りを入れて、アクセントにしました。

 

type1、type2ともに本体価格15500円プレゼント付きです。

ご注文お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Posted in 過去の投稿Comments Closed 

関連記事